Help

今日は、<+))))><<釣りに行きました?とにかく、歩く!

  • 2
  • 177

Photos: 今日は、<+))))><<釣りに行きました?とにかく、歩く!

Photos: 坂道を一気!に、上りきり? Photos: ジャン= ジャック・ ベネックス監督の遊びココロの、振り幅(はば)

ベネックスのつづきなんですが。またまた、野球で例えると、江夏かなぁーと。阪神を出てから、年齢、体力的に苦しい中で、すばらしい配球術でファンを魅了し続けました。子供の頃、テレヒで見た場面は、確か?ツーアウト、ツーストライク、スリーボールで満塁!江夏が投げた勝負球は、超スローカーブでした。打者のバッドは、空を切り、江夏は、何事もなかったかのように、マウンドを降りていきました。
江夏、こんな球、投げていたかなぁ?前に書いたジョンウーの魔球の話じゃないですが、バッターにしてみれば、江夏のキャリアにみがかれた配球術のみならず、若き日な速球王の幻影まで相手にしなければならない。たまったものじゃない。超スローカーブの前の、確か?ハッター胸元、インコース、低め、ストレート。ボール!は、江夏の遊びココロ、いっぱいの罠だったはず、バッターの頭に、130キロの球に速球王の幻影は、削除されたはず。
この記憶は、曖昧ですか、大体、こんな感じだったと、思います。で、ベネックスの話なんですか?まぁ、遊びココロは、責任と義務によって成立する ? 次こそ、ベネッ たぶん、江夏の話だと(笑い)。

Favorite (2)

2 people have put in a favorite

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.