Help

12.3“まだ結婚できない男”9話「マナーモードでも振動が響くんでダメですよ(ざわわ女子群)。早紀の出演する舞台の芝居を観て意外にも気に入った」“まるで自分の様な鑑賞に着席…”有希江が桑野に合わせてた

  • 2
  • 90

Photos: 12.3“まだ結婚できない男”9話「マナーモードでも振動が響くんでダメですよ(ざわわ女子群)。早紀の出演する舞台の芝居を観て意外にも気に入った」“まるで自分の様な鑑賞に着席…”有希江が桑野に合わせてた

Photos: 12.3“まだ結婚できない男”9話。早紀の芝居を鑑賞後、もんじゃ焼きデート:桑野「土手」有希江「違う。これはもんじゃじゃない。豪快に崩し、これが本当のもんじゃです」と笑う有希江に桑野「勉強になります」 Photos: 11.26“結婚できない男”13年前の回想シーン英治&桑野の男同士の絆が師弟関係が確かにそこにあった。この2人が好きです。ある意味、男女関係よりも13年もの付き合いが続き今後も仲良しは凄く大事本物の絆

桑野がそう言うと、聞いてた周り女子群らいっせいにスマホ取り出して、マナーモードにしてたんだけど確かに静かな演奏中とかブーブーって振動と音が目立って周りに迷惑かけ最悪です。さすが桑野さぁん、すでに電源オフってます。

背丈があると、こう頭、出ちゃうんですよね。目立っちゃうんですよね。
こんなに女子率が高い舞台なんて無いと思いますが。
桑野さぁん目立たすための演出かと思われます。
こんなオシャレスーツでコンサートに行く人なんていません笑。持っていませんo(>_<)o
とにかく「桑野信介(阿部寛)キャラが面白い。ハートフルラブコメ」

「実は有希江は、偏屈な桑野の言動に合わせてただけで好意はなかった」と言うのは嘘で「まどかのほうが桑野さんが好きで桑野さんとケンカできるほど仲がいい。だから自ら身を引いた」切ないです。ドラマ初っ端から唯一「桑野さんは良い人、好き」だったのが有希江さんです。さすが結婚経験者でしょうか。大人でした。

そして桑野信介、ヤバイ男不審者なのにあらゆる女性に13年前から、最初は超嫌がれ避けられていたのが、優しさと魅力に気づき、あらやだ好きかも…モテモテです。

『まだ結婚できない男(下)ノベライズ #尾崎将也』
2006年の前作にはかなわないけど、続編も13年ぶりそれなりに少なくとも他秋冬ドラマより最高でした。こういうノベライズやディスク買って見直し、深く観ると、随所にこのドラマならではの人間の良さと言うか、見え優しく笑えます。
https://twitter.com/y4uk/status/1204795900435955712

Albums: Public

Favorite (2)

2 people have put in a favorite

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.