ヘルプ

トピック

接着間違ってました。。

大変申し訳ございません!!

リールギアセットと巻上げリールを接着する方法、間違ってました。
接着してしまうと、巻き上げられなくなってしまいました。

てっきり、巻き戻しボタンを押せば、巻き上げノブとリールギアセットの歯車がずれて、巻上げリールがフリーに動けるようになるのかと思っていたんですが、巻き戻しのボタンはスプロケットをフリーにさせるんですね。。
というのも、スプロケット軸が完全に巻き上げノブと噛み合っていなかったので、そのコトに気付きませんでした^^;

ボクの勘違いから接着をされてしまった方には大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません!
リールギアと巻き上げリールの間にカッターで切り込みを入れたら意外と簡単に取ることが出来ました。

ほんっっっっっっっっとにごめんなさい!!
2012年11月10日 03:33 カマスキー (70)
コメント
まだコメントがありません。