ヘルプ

アシアナA380

写真: アシアナA380

写真: Delta Boeing747 写真: スイスインターナショナル A300-300

先月中旬頃から、成田/仁川線に投入された
アシアナ初のA380(レジHL7625)です。

今日は成田へ遠征、運よくA380を捕獲出来ました。

タグ: 飛行機

お気に入り (6)

6人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • armycat

    おお。アナシア航空のA380ですか。カラーリング素敵ですよね。
    私も撮りたいわー。

    2014年7月27日 21:26 armycat (14)

  • からす1号(超スローペース)

    > armycatさん

    今晩は、
    早速、お気に入り・コメントを頂戴し有難うございました。
    A380、、関空でのarmycatさんの写真と被っちゃってすみません(^^ゞ
    今日は2回目となる、成田「さくらの山公園」へ行って来ました。
    さながら夏合宿の様な感じでした(笑)
    同業者の皆さんが暑い中大勢おり、この機体の着陸が目当てだった見たいです。
    私は上手く撮れず、炎天下の中離陸前の画像を再び狙ったのがこれになります。

    2014年7月27日 21:40 からす1号(超スローペース) (34)

  • 春菊

    おはようございます

    成田遠征お疲れ様でした。
    暑かったでしょう〜(^^;日陰ないですもんね。
    同業者・・って言葉にはいつも笑わせていただいております( ´▽`)
    あの暑い中、たくさんお集まりだったんですね
    ここからの撮影であれば、この構図はバッチリです^^
    アシアナ成田⇔仁川・・だそうですね。
    アシアナは尾翼の塗装の色使いが巧いのか、機体が
    大きく見えるなぁ〜っていつも思っていました。

    2014年7月28日 08:04 春菊 (36)

  • からす1号(超スローペース)

    >春菊さん

    おはようございます。
    色々と、ご教授賜り有難うございます。
    昨日は暑いを通り越した感じで・・・
    真っ黒に日焼けしちゃってヤバイです(^^;
    お尻から垂直尾翼に掛け、色の配置が綺麗ですよね!
    こんな構図が1枚もなかったので、待ったかいがありました(^^)

    僅か!まだ2回目の成田空港への遠征ですが、
    春菊さんからの情報と、
    現地での離発着を見てようやく運用方法が分かった気がします。
    南風運用時メインとなるB滑走路の着陸が狙えるポイントを探したいですね(^^;
    小まめに通う事も出来ませんが次回の宿題です。

    2014年7月28日 08:41 からす1号(超スローペース) (34)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。