Ferrari Testarossa 2-11-17
Sigma 18-250mm f/3.5-6.3 DC OS HSM
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B5
これが見れてとぉってもうれしかったです。
http://www.carsonfifth.com/
日記:http://blog.livedoor.jp/limegreen714/49654145
アルバム: Drive My Car
お気に入り (19)
19人がお気に入りに入れています
コメント (6)
-
テスタロッサは当時憧れたなぁ〜(。^。^。)♪
買えないけど・・・(笑)2017年2月23日 11:06 furanka♪(激務中<(_ _)>) (39)
-
ワ〜イ(^^♪テスタロッサだ〜♪
2017年2月23日 11:47 み〜さん (27)
-
赤い(ロッサ)頭(テスタ)でテスタロッサでしたっけ? ヘッドカバーが赤く結晶塗装されてる処からの命名らしいけど。初期はホイールがセンターロックだったり、ミラーが片側だけとか、かなり尖がったデザインでしたね。大排気量プラス多気筒のエンジンは良い音しますよね。
ビンテージフェラーリは工場出荷時のコンディションがベストという評価基準が根強くありますよね、些細な部品に拘るより、壊れにくく快適に走れるモディファイの方が望ましいと思うのです、たとえばもっと昔のフェラーリのブレーキキャリパーは当時は一般的だったカドミウムめっきなのでレストアする場合も同じ仕上げが本道だ、とするフェラリストも多いそうです(環境を考えれば無電解ニッケルめっきにすべきかなと)。2017年2月23日 15:13 MR2 (43)
-
Furanka♪さん
コメントとお☆様をありがとうございます。
やっぱかっこいいっす〜。2017年2月23日 20:22 LimeGreen (49)
-
み〜さん
コメントとお☆様をありがとうございます。
やっぱ「わ〜い!」になりますよね〜?2017年2月23日 20:23 LimeGreen (49)
-
MR2さん
コメントとお☆様をありがとうございます。
はい、名前のいわれは、リンク先にも書いてありましたね。
私はあんまり中身のことはよく分かっていないのですが、実際に公道で走らせなくてはいけないので、現代の法律、事情に合わせてオリジナルのパーツが使えない場合もあるかもしれませんね。
書き忘れたのでここで書いておきますが、これは1988年型だそうです。2017年2月23日 20:25 LimeGreen (49)
コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。