ヘルプ

さらば、摩天楼-01(1-1)

写真: さらば、摩天楼-01(1-1)

写真: さくら餅-01c 写真: さるすべり-02b

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『〜魔天牢〜』をアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-731.html


見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年7月31日 06:17 トロイ (2)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    摩天楼の世界とまだまだ摩天楼化が進まずにすんでいる世界の境界線のような高いフェンス。


    摩天楼化した世界からワイルドで危険な旧き世界に飛びゆくペアの鳥。

    夕方には、彼らにとってはより安全な摩天楼の世界に戻ってくるのでしょう。


    人間は、自らが創りだした摩天楼化した世界により、機械化された世界に取りこまれ、"人間疎外"の情況に陥ります。

    そして、長い歴史の道のりの末に克ちえた<"個"というかけがいのない"存在">の喪失となり、ひとびとはアトム化されていきます。


    『モダンタイムズ』に象徴的に描かれたイメージをはるかに凌駕する、これからの深刻な世界では、実存主義云々どころではありませんよね。


    長々と述べてしまいましたが、ご寛容頂ければありがたいです。

    2018年8月2日 07:15 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。