ヘルプ

素地-05d

写真: 素地-05d

写真: 操車場-00d(2-4b)

¶この画像などを用いた記事『〜言の葉あそび_さざんが苦〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-817.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    紳士物の着物の、背中部分に見えました。シンプルでシックな柄です。
    中央の模様がいいですね。整列に動きが出ましたね。

    2019年4月1日 12:13 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >紳士物の着物の、背中部分に見えました。シンプルでシックな柄です。


    さすがcanaryさんですね!!

    この画像は<めくら縞>がヒントになっています。

    それを心象風景的にしてみました。


    心の中にある<めくら縞>の部分は、本人も無意識的に感じてはいても無地にしか見えないものなので、私たちはそれと面と向かうこともなく過ごしているように想えます。

    イメージとしての<めくら縞>は、心の中にある昏い翳にあたるものを隠すものなのでしょうか。


    この画像が、そんな私たちの心のステージの幕のような感じになっていれば…よいのですが。


    >中央の模様がいいですね。整列に動きが出ましたね。


    幕の隙間から、ステージの一部が見えたり、こっそり覗かれたりして…ね。

    幕は生きている。


    セ・ラ・ヴィ!

    2019年4月1日 21:24 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。