ヘルプ

語らい?-02

写真: 語らい?-02

写真: 股旅_三度笠-01 写真: 高層ビル-03(1-2)

¶この画像などを用いた記事『〜霊代〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-834.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    白い部分は初めは花に見えました。よく見ると鳥なんですね。
    ブログを見ると、受胎告知に来た使者がこの鳥たちなのかなと感じます。
    デザインとして見ても、美しいですね。

    2019年5月8日 20:45 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >白い部分は初めは花に見えました。よく見ると鳥なんですね。


    カラスが枯木の花になる(^_-)-☆

    拍子木の音で始まる、花咲かカラスの紙芝居?!


    >ブログを見ると、受胎告知に来た使者がこの鳥たちなのかなと感じます。


    ネガティブの画像のイメージから判断すると、カラスによる<受胎告知>は未来のイエスの懐妊とは真逆のものが生誕する告知のように想われます。

    でも、その告知がネガティブに描かれていることにより、真逆のものの懐妊という告知がさらなる逆転につながり、類まれなるポジティブな存在の懐妊をイメージさせてくれるようです。

    2019年5月9日 00:12 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。