ヘルプ

'O sole mio-01a(1-1-4)

写真: 'O sole mio-01a(1-1-4)

写真: 'O sole mio-02(1-1) 写真: 'O sole mio-01g(1-5)

¶この画像などを用いた記事『〜ほほえみ返し〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-889.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    この色から、春の太陽のイメージを持ちます。
    ブログには初夏の花も出てきて、恋の季節の始まりにも感じます。
    青が入ったことで、盲目的ではなく冷静さを持った恋のようにも。

    2019年9月10日 14:00 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >この色から、春の太陽のイメージを持ちます。

    野山の樹々や花などの植物や生きものたちから活発なエネルギーを感じ取ることができるようになる季節<春>の到来、<恋の季節の始まり>(^_-)-☆

    そんなイメージになっていればよいのですが…。


    >青が入ったことで、盲目的ではなく冷静さを持った恋のようにも。

    canaryさん、たいへん嬉しいです。

    どうもありがとうございます。


    最初に創った画像が単なる♪'O sole mio♪だけの世界のように想えて、太陽の色や空の感じを変化させてみました。

    2019年9月11日 06:58 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。