ヘルプ

マンドリン-01b

写真: マンドリン-01b

写真: マツユキソウ-01a 写真: マンドリン-01c

¶この画像に関連する記事『〜カナカナあそび〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-895.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    これを見ていると、南イタリアあたりで音楽を聴いているような感じがします。
    楽器に猫の顔が見えて、イラストとしてもおしゃれだと思います。
    まさか三味線のように、猫の皮が使われた?

    2019年9月29日 20:06 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    マンドリンの発祥の地はイタリアなんですね!

    知りませんでした。

    そう言えば、むかし聴いていたイタリアの曲のなかでマンドリンがよく使われていたような気がします。


    >楽器に猫の顔が見えて、イラストとしてもおしゃれだと思います。

    動物のような顔に見えるとは想っていましたが、猫なのですね。

    猫はいろいろな鳴き声で感情を表現するのでピッタリだと思います。

    まさか、ネコは猫でも、化け猫だったり…して(>_<)

    猫の皮を使ったマンドリンの音はどんな感じなのか、想像するだけでも面白いニャン。

    2019年9月30日 07:57 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。