ヘルプ

硬貨-02

写真: 硬貨-02

写真: 光のかたち-06c 写真: 硬貨-04

¶この画像を用いた記事『〜百均魂〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-900.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    今日のブログは、小粋な小噺ラップのように感じました。
    同音の言葉を違う漢字に変換したり、カナで統一したり、日本語の面白さは無限ですね。

    2019年10月6日 12:31 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    今日もページの移動に無駄な時間ばかりが流れていき、私とフォト蔵との相性の悪さを感じます。


    ブログの記事に<小粋な小噺ラップ。のようなにリズムを感じていただき嬉しいです。

    日本語は、ひらがな、カタカナ、漢字、そして外国語まで使って表現できるので、私も<日本語の面白さは無限>な感じがします。

    私は、<言葉あそび>に適しているのが日本語のもつ大きな特徴だと思います。


    私の<言葉あそび>は自己満の要素が強いですが、頭の体操として愉しんでいます。


    <言葉あそび>よ 永遠に!! (^_-)-☆

    2019年10月7日 07:47 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。