ヘルプ

写真:

写真: 戦争-01b

¶この画像に関連する記事『〜伊達男〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-907.html 

お立ち寄りいただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    サムネイルでは、「ジャングル大帝」のレオ?と思いました。
    細部まで見ると、やっぱり武装したレオに見えてしまいます。
    赤く鋭い眼が、天災を甘く見るなと警告しているように感じます。

    2019年10月26日 22:20 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    <「ジャングル大帝」のレオ?>という、想いもしなかった例えに、ビックリ仰天(^_-)-☆

    ジャングル大帝も、漫画雑誌に連載されていたときからの大好きな作品です。

    私が子供の頃、レオは、私にとってのいわばヒーロー的な存在でした。


    ジャングル大帝的な存在のキャラは、現在放送されているディズニーのアニメ『ライオン・ガード』に受け継がれていますね(^_-)-☆


    >赤く鋭い眼が、天災を甘く見るなと警告しているように感じます。

    はい、<天災>とともに、<人災>の極致でもある戦国の世のような地球での様々なネガティブな情況にも<警告>を発しているイメージになっていればよいのですが…。

    個人的には、謀略に長けた戦国武将のイメージかなぁ、と。


    <繁栄>というものの裏にある人間の精神性と行動での<ラスコリニコフ>的なバックボーンの一端を表現できていれば、と。

    2019年10月27日 06:58 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。