Help

dawn-03

Photos: dawn-03

Photos: dawn-02 Photos: sora(夜明け)_2015.10.12.-01

¶この画像を用いた記事『~あけぼの~』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-912.html

お立ち寄りいただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

Albums: Public

Favorite (4)

4 people have put in a favorite

Comments (3)

  • トロイ

    canaryさん

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    私はこの日の出の画像を好きなんですよ。
     
    自己満の類になってしまいますが、太陽が東の空から顔を出し、ゆっくり南へと昇っていく感じが空の様子に出ていると想っています。

    11-10-2019 06:14 トロイ (3)

  • canary

    ブログを見ました。有名な出だしは、四季ごとに効果的でしたね、とても語呂がいいと感じました。
    特に、アイーダや椿姫は誰もが耳にするメロディで親しみやすいですが、ワーグナーは気軽に聴いてみようと思ったことさえありません。うなずいてしまいました。

    トロイさんは早起きなんですね。私は大体7時半ごろ起きるので、太陽が顔を出すのを見る機会がなく(汗)。やはり美しい夜明けの空は、早起きした人へのご褒美なのだと思います。

    11-11-2019 00:37 canary (21)

  • トロイ

    canaryさん

    ブログの記事への心温まるコメントをいただきどうもありがとうございます。

    いつも、エールを送っていただき、記事を書いていく上での大きな励みになっいます。


    <アイーダや椿姫>と<ワーグナー>作品との音楽性やその世界観の大きな差にも触れていただきたいへん嬉しいです。


    早起きは、2年ほど前からです。

    面白くもないテレビ番組を見ていると、まるで子守歌を聴いてるかのように寝入ってしまいます。

    テレビは、つけっぱなしにしておくと、電源がOFFになる設定にしてあります。

    そして、夜中に目が覚めて…、二度寝もできずに、結果的に早起きに(笑)

    夜明けの情景に、日々の元気をもらっている感じです(^_-)-☆

    11-11-2019 06:50 トロイ (3)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.