ヘルプ

16:50Nスタ【速報】星野源さん(40)新垣結衣さん(32)#結婚へ「逃げ恥」の2人が!コメント締め「#新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。」気遣い誠実

  • 168

写真: 16:50Nスタ【速報】星野源さん(40)新垣結衣さん(32)#結婚へ「逃げ恥」の2人が!コメント締め「#新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。」気遣い誠実

写真: 5.19_16:09Nスタ【最速報】星野源さん&新垣結衣さん「逃げ恥」の2人#結婚へ【コメント要旨】ホラン「びっくりしましたね」井上 「なぜ私はいま鳥肌が…はぁ」梅雨寒な雨、過酷人家、暗い同じ報道の中

ドラマ時から思ってましたが、立って並ぶとガッキーのほうが背が高い。元々女性としては高いほうで流石モデルでもあって169cmあります。背丈だったら自分のほうがガッキーより高いんで星野源より良いと思うのですが、彼には小ささをも武器で大好きな下ネタも小動物のように小学生のように見えるので何しても言っても大体は許されます。母性をくすぐりやがります。
で、この“ガッキースマイル”聖母のような笑顔で世界中の人々、動物(トカゲ)までも、心洗われ癒され落ち着きこっちも笑顔になって邪気も汚れも吹き飛ばしてしまいます。自分らしさを取り戻せます。病気も治ってしまいます。世界平和は彼女ならいけます。

各々連名で事務所からのFAXコメントは、ありふれた出だしですが、最後に「新型コロナウイルスの感染拡大が1日も早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。」で締めたのが素晴らしいです。気遣い誠実さ。本気で強くコロナ禍の終息を願っているのが伝わります。コロナ関係の発言は政治発言同様に、避ける芸能人が多い中、きちんと言葉にして締めたのが…泣けてきます。ただのお似合いカップルではなく価値観や深い心まで通じ合っているような良い2人に思えます。チャラくない。
…なので…普通わたしは誰かの結婚は羨ましくて別世界なので祝えないのですが、ましてや天使の大御所のインドアのメルティーキッスのガッキーが…嘘でしょ、ドラマでしょ…思いたいですが、なぜか祝おうと思ってしまいます。ドラマ逃げ恥観ていた影響、2人の本気度、戸田恵梨香さんのムロではなかったイケメン相手とは違う。

次々と結婚していく…コロナ禍で減ってる言われてるが感じがしない、むしろ増えてる、「StayHomeで離れてるのが嫌、孤独がつらい。なら、結婚しちゃえば常に一緒、感染も一緒」。

祝・星野源さん&新垣結衣さん「逃げ恥」の2人結婚へ【スタジオトーク】【YouTube同内容ですがコメント欄が良いLikeものばかりで溢れています】5.19
「…結婚することを公表した星野源さんと新垣結衣さんのコメントの要旨です。
関係者の皆様
私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。
これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。
未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。
2021年5月19日
星野源 新垣結衣」
https://youtu.be/stA_zmiAF1c

TBS NEWS 公式ツイート5.19
「【速報】星野源さん&新垣結衣さん「逃げ恥」の2人結婚へ【コメント要旨】cgi.tbs.co.jp/n/HvNZ #tbs #tbs_news #japan #news」
コロナ禍でこのSPドラマも進行します。ラストは見もの。
『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!#星野源 #新垣結衣』
https://twitter.com/y4uk/status/1395061169065316355

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。