ヘルプ

翳_ノスフェラトゥ-01

写真: 翳_ノスフェラトゥ-01

写真: 罠-05 写真: 薔薇-02c

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『〜サイレント映画〜』をアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-790.html

見に 来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    影がロウソクの火でゆらめいているような感じに見えて、とてもいいですね。
    小さな名画座に飾ってありそうな、古い怪奇映画のポスターみたいです。

    2018年12月30日 13:54 canary (24)

  • トロイ

    +canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >影がロウソクの火でゆらめいているような感じに見えて、とてもいいですね。

    canaryさん、たいへん嬉しです。どうもありがとうございます。


    もし、ロウソクではなく、むかしのタングステンの裸電球の明りによってできる翳だったとしら、この画像のような不気味さは出ないかもしれませんね。


    >小さな名画座に飾ってありそうな、古い怪奇映画のポスターみたいです。

    canaryさんのものごとを見通す鋭いコメントに感心します。

    仰るように、この画像の元は、映画のシーンの一コマの一部なのです。



    **くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年12月30日 19:57 トロイ (2)

  • トロイ

    キムタツさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年12月31日 21:20 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。