ヘルプ

蛇の目草(ジャノメソウ)-03

写真: 蛇の目草(ジャノメソウ)-03

写真: 蛇の目草(ジャノメソウ)-02f 写真: 呪術-05

¶この画像に関連する記事『〜隠遁の術〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-872.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    今日のブログは多彩なロマンスがいっぱいでしたね。
    この画像は幸せの色でできているような感じです。
    あと、あやつり人形のようにも見えるのです。

    2019年8月3日 00:56 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    このところの猛暑のせいもあるからでしょうか、ベランダの窓を開けて寝ていると、夜明けを告げるミンミンゼミの鳴き声で目が覚めます。

    まるで、アラーム(笑)。

    頂いたコメントに沿って言えば、ミンミンゼミからのラブコール(^^♪

    まだ、2〜3日は続きそうです。


    夏はホットな恋の季節!

    ブログの記事も無為意識的にそれに合わせた感じになってしまいました。


    >この画像は幸せの色でできているような感じです。

    70年代にロンドンにいたとき、大ヒットした洋楽に、幸せの黄色いリボンのことを歌ったものがありました。

    その曲が脳裡に聴こえてきました(^_-)-☆


    画像に上下に走る糸のようなものがありますので、確かに、<あやつり人形>ようにも見えますね。

    <あやつり人形>の百面相。面白いです(^^♪


    いつも興味ある視点を教えていただき、canaryさん、どうもありがとうございます。

    2019年8月3日 06:06 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。