ヘルプ

不穏な夜明け-02

写真: 不穏な夜明け-02

写真: 不安な夜明け-02 写真: 不穏な夜明け-01

¶この画像を用いた記事『〜タランチュラ〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-904.html

お立ち寄りいただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    こんな形の雲が現れたら、天変地異の前ぶれと思うでしょう。
    タイトルのタランチュラにも見えます。

    2019年10月15日 18:07 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    <天変地異の前ぶれ>と感じていただきたいへん嬉しいです。


    むか〜し、人類はさまざまに変化する空の様子になにかしらの異変の起こる前兆を感じ取っていたように想います。

    預言者などは、人間たちのそんな心理を巧みに利用して、人々や権力者に対して優位性を保とうとしていたようです、


    >タイトルのタランチュラにも見えます。

    左右の横長の雲の形が、あたかも巨大な蜘蛛(ジャイアント・ゴブリン・スパイダー)の長い脚のようにも見えますね(^_-)-☆

    タランチュラは、たとえば、上述した預言者たちの語る恐ろしき世の到来するイメージ的な存在になっているかもしれませんね。

    2019年10月15日 23:22 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。